飛行中の機内で水着ショーだって!?

こんにちは!


キンモクセイの匂いもプラスされて、外に出るのが楽しい季節ですね!
あ、ちなみに都内在住です!


本日も学校にお仕事にお疲れさまです

 




そーそー
今日おもしろい記事見つけたので早速記事にしちゃいました。

ベトナムの航空会社(LCCベトジェットエア)が飛行中の機内で水着ショーをやっているという記事!



いやいやあり得ないでしょって

あり得てるみたい笑




今年6月、スカイマークがミニスカを導入して話題になりましたよね笑

実質どうなんでしょうね?売り上げ笑


あれって結局ターゲット層が絞られ過ぎてどうなの!?ってのがビジネス観点でみたスカイライン社の戦略


話題作りにはもってこいだったしテレビでも持ち切りだったけど・・・

今、全く聞かないよね笑


話題は作れた=集客できた


この段階でもう1つ大きな何か(商品やサービス)生まないと継続的に結果を出すというのは難しいのでしょうね


一発屋と言われるお笑い芸人も同じですね笑

あくまでスカイライン社の事は詳しくないのでここまでにしておきますが、もうワンパンチあればよかったなーと


やっぱりエアライン業界だったらサービスの部分で何か欲しかった・・・


ベトナムの話に戻るけど、この水着でのサービスこれ予告なしでいきなりくるとか・・・笑


親子水いらずでの旅行だったら気まずいし、とんだ迷惑だろ!っと


まーそのへんは日本人のお固い思考なんでしょうね


単純にサービスとして喜ぶべきなんだと



動画も見てみてください


お客さんあ然としてるけど・・・笑

動画も見つけたんでURL貼っておきますね!



http://youtu.be/d1Ia1fLc8hw



ではでは楽しんで頂けたでしょうか?
 
 

んじゃ!