〜借金すれば成功する〜21歳学生の身で70万円借金しちゃったよ2

こんばんは。

本日もお仕事お疲れさまです!!!



では早速昨日のお話の続きをさせて頂きましょう





えーっと


あ、なんで70万も借金背負っちゃったの?


ってところからですね





そーそー
手持ちがほとんどない状態だったのに30万のコンサル料払ったのが始まり





とにかくその人がかっこよくて





お金払ってでもこの人に教えてもらいたい


お金稼ぎたい




稼げるのだから、この人の教えのもと稼いで、30万なんてさっさと返せばいい





俺の借金はこの気持ちから始まった



手持ちがないのにお金払えたのはカード笑




ビジネス始めるならカードを作れ



持った方がいい


持て!



って
本で読んだから



クレジット4枚のデビット1枚を保持してる





クレジット4枚もあれば学生身分でも100万なら使えるわけ




だから使った



もちろん口座にはいくらもない状態で・・・・



まーまー
稼げるだろう大丈夫だ



始めた時の気持ち





ん・・・・・








やっぱり期間がたつと・・・・







めんどくさいなー





って気持ちが先攻するようになった







これがコンサルを受けはじめてから1ヶ月目までのストーリー



まだ借金は30万





あと40万は?














また明日話します。


end



ごめんなさい


んじゃ!