〜借金すれば成功する〜21歳学生の身で70万円借金しちゃったよ

初めまして!


この度はご訪問頂きましてありがとうございます。


さて、これからBlogを書いていく訳ですが、僕がどのような人物なのか....


をご紹介致しましょう。



男 21歳 語学の専門学生 



簡潔にこの3つ
普通の人間です


んじゃなんでこのようなタイトルになっちゃってるのか?


本当にタイトル通りで70万借金があるからに過ぎません。




え、なんでって本当に自分でも思う笑


ストーリー調になりますが聞いてやってください






元々も今も普通の学生だしアルバイトもしている


専門卒業後は大学編入をするつもりで勉強をしていた。
いつの頃からか起業を志し、読書や人に会いに行くなどの活動はしてはいたが、大学卒業後でいいし、30、40歳になってからでいいと思っていた。


しかし、この中で出会った人の中にめちゃくちゃかっこいー人が現れた。



その日で一気に思考が変わってしまった。


卒業後は起業しよう 


いや、在学中に起業しよう



今から2ヶ月前の話だ


俗にいうコンサル料を払い、コンサルを受ける事にした。
ちなみに今も受けている。




そして初めて3ヶ月目・・・・・(今)

やっと結果がお金という形で出てきた。

1日約3000円=月約10万円(学校もあるし、バイトもしながら)



1日10分でできる!!!


なんて・・・・

ありえないから

そんなことは言いませんし、


僕は割と時間はかけてます。



お金を稼ぐのに楽はないから



楽な稼ぎ方ほど1瞬で終わりますし・・・・


あくまで持論ですが








んでコンサルが70万だったのか?
んでいつ借金したの?って


この話しの流れだと完全に謎だよね。



ギャンブルもしないし、人に騙された訳でもない。



んじゃなにって?


それ話すの明日でいいですか?笑



いきなりだけどend


んじゃ!!!!







あ、変なビジネスのお誘いとかそーゆー類いのBlogじゃないんであくまで気楽に見て頂ければなーと・・・


だって僕普通の学生ですもん。

1日10分で稼げるとか1時間で月100万とか
そーゆー情報商材のキャッチフレーズを信じない派の人間ですし・・・・



まー本当に気楽にお願いしますね!


今後ともよろしくお願い致します!